バーチカルブラインドを施工しました

今日の雨はすごかったですね。

梅雨の終わりにざーっと降るような雨だったので

災害が起きなければよいなと思います・・・

まだもう少し夜にかけて降る予報です。

皆さまお気をつけて・・・

さて、そんなこんなですが本日はいつも大変

お世話になっている工務店様のお客様宅にカーテンを施工に伺いました。

モダンな作りでとても洗礼されたおしゃれなお家です^^

吹抜けからずどーんと抜けている窓が圧巻ですが

そちらの窓にタチカワブラインドのバーチカルブラインド

施工してきました!!

取付高さが約6mの窓の為、一般住宅向けのラインドレープでは

制作が出来ないため業務用の縦型ブラインドでご提案しました。

縦のラインがとてもきれいです。

シンプルですが1枚1枚の羽根の動きが加わることで

存在感を残しつつ、シャープな印象に空間をコーディネートできます。

ほんと美術館みたい!!

ちなみに足場を組み立ててから施工だったので

取り付けに行ったスタッフは高くて

怖かったそうですWW

 

過去ブログはこちら